だめんずを卒業していい男に入学しよう!

だめんず研究所ひろりん所長

オレってだめんずだから。。。

こんにちは。

だめんず研究所所長ひろりんです。

 

「オレも、だめんずだから」

と私のブログを見た地元の男友達が

すんごく深刻なカミングアウトをするように

申し訳なさそうに言うので、驚きました。

 

きみ、だめんずじゃないから!!!!!!!!

 

そしたら

いや、

妻にいつも〇〇って怒られるし

子供にも△△って注意されるし

オレってだめんずだよ。

 

だ~か~ら~

 

きみ、だめんずじゃないから!!!!!!!!

 

っていうか

だめんずをなめんなよ(笑)

 

だめんずっていうのはね

たとえば、、、

私とその場にいた女友達が

実際に体験してきたダメダメエピソードを披露。

 

※具体的に3行ほど書いて、パンチが強すぎたので削除しました(笑)

 

男友達、「え?そんなことってあるの?」と引いてました。

 

え~とね、

だめんずと真逆の男子はね、

パートナーをちゃんと対等に扱えるから

それが「普通」「当たり前」だから

 

世の中にそういうだめんずがいるって想像もつかないんだな。

って、知った瞬間。

ちょっと、微笑ましい。

 

不良でもなんでもなかった人が

「昔、ワルやってたぜ」

という可愛いカッコ悪さを愛するだめんず研究所ひろりん所長。

 

ですが

だめんずでもないひとが

「オレ、だめんずだから」

という勘違いに意外と厳しいのはなぜ?!

 

過去に

ほんまもんだめんず

「オレ、だめんずだから」

とそのままを言われたときの心凍る衝撃を経験しているからでしょうか。

 

全国のだめんずをぐるぐるしている愛すべき女子のみなさん!

 

彼らと過ごしたせつない時間は

だめんずを卒業した時にすべて浄化され

たまらない「ネタ」になります。

女はつえぇ~な、と思う瞬間多々有り。

 

だめんずを卒業して

いい男(今の夫)に入学できたひろりん所長ですが

TVを見ていても

いまだに惹かれやすいのは

だめんず要素」ありありの男性。

 

だめんずに惹かれるのは「性(さが)」です!

一生なおりません。

そのまま突き進みましょう。

と、石田衣良の新聞の一節に納得したひろりん所長でした。